このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして対応ブラウザでご覧下さい。

INFORMATIONお知らせ

重要

クレジットカードでのお支払い方法変更について

このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様各位

いつも、3rd Focusのご利用ありがとうございます。
このたび、3rd Focusではクレジットカードでのお支払い方法について変更いたしましたので、ご案内いたします。

これまで

各商品のお支払い方法として「クレジットカード」を選択された場合、会員情報に登録されたクレジットカードにて決済を行っておりました。クレジットカードのご登録がない場合、新規にクレジットカードの登録をお願いしておりました。

変更後

各商品のお支払い方法として「クレジットカード」を選択された場合、ご注文確定後にお客様メールアドレス宛に、ご請求内容をお送りし、メール本文内にある決済用URLからリンクする決済画面にて任意のクレジットカードでお支払いいただけます。(本サイトでクレジットカードの登録は不要となりました)

お支払いと商品ダウンロードまでの流れ

ご注文確定後、メールてご請求書をお送りいたします。(※1)
メール下部に記載されたURLをクリックして決済画面を表示し、画面右側の「支払う」をクリックしてください。(決済画面参照画像)
表示されるポップアップにカード情報を入力し「支払う」ボタンをクリックすると決済が完了します。
ご入金の確認後、商品ダウンロード用URLをメールにてお送りいたします。(※2)

送信者名は3rd Focus運営会社の「株式会社COLSIS」となります。
送信元アドレスは「bounce@makeleaps.com」となります。
送信タイトルは「請求書番号000」という形式となります。
リンク先の決済支払画面はセキュア通信により暗号化され保護されています。
カード決済完了から、商品ダウンロード用URLをお送りするまで数時間程度(最大1営業日)要する場合がございます。

利用いただけるクレジットカード

下記のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS

今後とも、3rd Focusのご利用よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
INFORMATION