• TOP
  • Q&A
  • SmartSync Pack
  • 購入の次年度以降で年間サポートライセンスに加入していない期間がある場合、再度サポートを希望する際の費用はどのようになりますか?

Q&A / ライセンス

Q

購入の次年度以降で年間サポートライセンスに加入していない期間がある場合、再度サポートを希望する際の費用はどのようになりますか?

A
Movable Typeライセンスの年間メンテナンスと同様で、未加入期間を遡ってサポート費用をお支払いいただく必要があります。 例えばご購入から2年目は未加入で、3年目から再度サポートをご希望の場合には、2年目・3年目の費用をご請求させていただく形となります。 (初年度分の年間サポートライセンス費用は、ご購入時の価格に含まれております)

プラグインの詳細、ご不明点、ご購入に関するご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。担当者よりご連絡させていただきます。

お問い合わせ