このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして対応ブラウザでご覧下さい。

Q&Aよくあるご質問

3rd Focusへのお問い合わせをまとめたQ&A一覧です。
お客様の不明点の解決をサポートいたします。お問い合わせの前にご確認ください。

MTAppjQuery + MTライセンスパック

Movable Typeの管理画面を自由にカスタマイズできる「MTAppjQuery 2」と、Movable Type 7 ライセンスをセットにしたパックです。

MTAppjQueryについて

QMTAppjQuery v2でMTAppjQuery v1の機能を利用することはできますか?
プラグイン設定より、旧バージョンのメソッドを「有効」にすると、旧バージョン( MTAppjQuery v1.x 系)のメソッドを利用することができます。

ライセンスについて

Q複数ライセンスをまとめて購入しようとしましたが、「一度に購入できる数量は1です。恐れ入りますが数量を減らしてください」とエラーメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
3rd Focusサイトの仕様により、こちらの商品は複数購入ができません。
お手数ですが、ご購入ライセンス分のご購入手続きを行ってください。
Q制作会社で購入を代行する場合、Movable Typeライセンスの所有者はどうなりますか?
制作会社様での代理購入は可能です。Movable Typeライセンスについてはエンドユーザー様の情報をご提供いただき、登録する形となります。
手順につきましては、ご購入手続きの際にご案内させていただきます。
Qドキュメントサイトの閲覧ができませんが、どうしたら閲覧できるようになりますか?

以下の可能性が考えられます。

  • 購入直後の場合
    bitpart社での紐づけ(承認)が完了していない可能性があります。
    3rFocusサイトにてご購入のお客様は3rd Focusサポートまでお問い合わせください。
  • 購入して1年以上経過している場合
    ご購入済みライセンスの期限が切れている可能性があります。
    サポートライセンスをご購入いただくと再びドキュメントの閲覧や最新版のダウンロードが可能となります。

https://bitpart.thebase.in/items/12074750

INFORMATION