このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして対応ブラウザでご覧下さい。

Q&Aよくあるご質問

3rd Focusへのお問い合わせをまとめたQ&A一覧です。
お客様の不明点の解決をサポートいたします。お問い合わせの前にご確認ください。

SmartSync Platform

Movable Type SmartSync Platformでは、拡張性が高く、セキュリティにも配慮したエンタープライズ向けのCMS Platformサービスをアマゾンウェブサービス(AWS)上で提供します。企業様に合わせたCMS Platformを提供することでビジネスを加速させます。

アップデートについて

QMTやプラグインのアップデートはどうなりますか?
MTやプラグインのアップデートについては、現在個別に日程調整を行っておりますが、 個別保守を結ばない場合(標準保守)については将来的に自動アップデートを導入する可能性がございます。

カスタマイズについて

Q定期実行などの設定を行うことはできますか?
お客様側にssh権限がございませんので定期実行の要件などは弊社にて代行設定が可能となっております。
ただし案件に係るような個別の設定代行の場合は別途費用をいただく場合がございます。
Q案件ごとに個別のカスタマイズを行う場合の費用はどうなりますか?
個別カスタマイズについては1h未満の作業などは月次の保守で対応しております。
ただし工数が1hを上回る場合、個別カスタマイズについては別途お見積りが必要になります。
Q他社製プラグインについては動作しますか?
事前相談いただければと思いますが、プラグインによっては導入可能です。(別途費用がかかります)
PowerCMS、Movable Type Premiumなどはサポートしておりません。
Qサーバー仕様の変更は可能ですか?

サーバー仕様の変更は可能です。具体的には以下のような変更ができます。

  • サーバースペックの変更
  • ログの保存期間の変更
  • 監視設定の変更

また変更に当たっては設定変更費用と月額費用の変更がございます。

INFORMATION